この記事で私のゴルフは、変わりました

この記事以外にも

ゴルフクラブは、10年前と比べても、かなり進化しています。

曲がりにくくなり、飛ぶようになった。ショットは簡単になっているんです

それなのにスコアに変化がないなんて。。。

でもこの記事がきっかけで、

何故、上手くなるのに時間がかかるか?が、見つかったのです。


なぜ、上手くなるのに時間がかかるのでしょう?

あなた: 「スイングが身についていないから」   私: 「違います」
あなた: 「飛距離が出ないから」           私: 「違います」
あなた: 「スライスが直らないから」         私: 「違います」
あなた: 「センスがないから」             私: 「違います」
あなた: 「ゴルフを始めるのが遅かったから」   私: 「違います」

私:    「それは。。。。。」


    1ヶ月300球でもベストスコアが出てしまう!超速ゴルフ上達法!!
posted by ゴルフスイング上達法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。